memo_11
“十人十色、みんなそれぞれにギリギリのラインで勝負してる、そこにしか未知数な可能性は存在しない”
“十人十色、みんなそれぞれにギリギリのラインで勝負してる、そこにしか未知数な可能性は存在しない”
昨日は、徐さん、小泉さん、臼井さん、
どうもありがとうございました!
またひとつ被災地の今の現状を考えるキッカケになりました。
感謝いたします。
何をぼくは、今まで見てきたのだろうかと反省
妄想なのか、幻想なのか、思い込みなのか
複雑な思い、悩み考える
あの土地を思えば思うほど、考えれば考えるほど、理想と現実が反比例してゆく…
正直気持ちが折れそうになる、が、
姿勢を正そうと思う
“白と黒と限りなくグレーな世界”
2日間、完全燃焼しました。
もうひと山、明日の撮影のためにシュミレーションしつつ、
疲れ果てたのでそろそろ寝ます。
フォトグラファー工藤氏、原野氏、
今夜はとても貴重なお話ありがとうございました!
おやすみなさい〜
ゴールデンウィークの始まり。
高橋研さんのとても素直な歌詞と音色に、ブルースな生き様を感じる。
余りのも男臭く、人間味溢れ、哀愁漂う姿にチャーを想像する。
日本の準ブライダルシーズン。
緑が色鮮やかになる最良の時期に、お日様が味方し素晴らしいディレクション撮影になりました。
安堵の気持ちでいっぱいです。
治朗さん、真希さんきっと素敵な写真集になると思いますよ。
楽しみにしていてくださいね!
あの涙忘れません。
”I love you & I need you ふくしま”
被災地の方々に、心から今後より一層の幸多きことを願います。
撮影のことを、シュミレーションしだすと、頭が走って眠れない。
眠りが浅くすぐ目が覚めてしまう。
Oさん、Yちゃん
いつも写真に対する情熱と愛のあるコメントありがとうございます。
なるほどと、うなずくばかりです。
あなた方の感性、尊敬しますわ。
女性的な直感、視点、感覚すごく新鮮ですし、大切ですね。
”絶妙なタイミング、それが自分が選んだ道”
西村さん、今夜はありがとうございます。